見出し画像

#18 近況報告会

こんにちはこんばんは。

さて、人生っていう世界で人気(?)なゲームにおいて割とでかめなイベントが終わりました。
人生22周年イベント。
そう『国家試験』です。オツカレッシター!

今は何もない期間なので溜まりに溜まったノーマルクエスト消化中です。
デッキの育成もしなきゃね!
ガチャも引かなきゃ。




……何の話?




周年イベントを遂行するにあたり、最大の補強は勉強でした。
机に向かって過去問を解いたり、攻略本(参考書)を持ち出して学習したり。
初めてこんなに勉強した!と思ったのですが、結局ゲームからは離れられず…割と良い順位を各ゲームで叩き出してしまいました。おかしい。

まあでも最後1ヶ月は特に勉強捗ったと思うんです。
一緒にしてくれた方には感謝ですね。
直前に確認したところもよく出てたし、最高でした。
「あ!これ○○ゼミでやったところだ!」並みの感動しでした。はい。

と言っても結果はまだまだ先の発表なので何も分かりません。
それまでは遊ぶよ(真顔)

野球も始まるし。ってか、始まってるしね。今年はどうなることやら。一部規制も緩和されつつありますし、元の観戦スタイルに戻るといいですね。



とまあ短めですが近況報告会でした。



noteはほぼ出来上がったやつが他に2個あるので、すぐ投下します。


それではまたね

ゆの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?