見出し画像

#21 非日常の中に日常を落とし込め。

こんにちはこんばんは。

先日の完熟りんご(3)の+‪α‬の部分でお話しましたが、Diosのライブに行ってまいりました!

レポとまでは行きませんが感想を…


とにかく楽しすぎました。
Dios3人での公演には行ったことないのですが、やはり5人となると迫力ありますね!
圧倒されてしまいました。
また、Billboardという特殊空間。なんと言っても狭いし近いしでもう目の前で音を堪能出来る訳で。
毎回これでええなとなったくらいに良かったです。


また改めてたなかさんの声好きだなぁとなりました。
前職の時に1回行ったりきりのライブだったので本当に久しぶりだったんですが、やっぱり好きなものは変わらないんだなと思いました!というか、さらに好きになったよ🤤


あと新曲も良かったな〜
リリースされたらめっちゃ聴くんやろな〜と思いながら聴いていました。
リリース楽しみやな。


なんだか本当にあっという間でした。
あと私がよく言うアレ。「聴いてると自分までオシャレになった気分になるよね。」というアレそのものでしたよ。実際何も変わってないけど。アハハ。
それに対してギャップで、トークはめちゃくちゃほのぼのですよね。
ゆるっゆるですよマジで。


あ、ちなみに、タイトルはMCの言葉借りました。合ってるかな?
たぶん初めは逆で言ってたんだけど、訂正されたんだよね。
いいですよね。非日常の中の日常って。



じゃあまたね
次のnoteはたぶんすぐ投下します。

ゆの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?