見出し画像

#23 幻想の城

こんにちはこんばんは。


社会人という己の活動で金を手に入れるという身分になりました。早1ヶ月。
慣れねえな。

自身の課題は山積みなのだが、なかなか消化されずにここまで来てしまっている。
山の需要と供給が噛み合っていない。遥かに供給が多い。多すぎる。

課題というと日常の中にひとつ、なかなか前に進まない課題がある。
『日記を書く』ということ。
勝手に始めれば良いでは無いかと言われるとそれまでなのだが、今何も準備をせず始めてしまうと恐らく三日坊主どころか白紙のノートと共に生きる(今後このノートが何だったのか忘れる)という未来しか見えない。

何か良い方法はないのかなぁなどと思いつつ。
そもそも毎日書かないとか、書く時間を決めるとか、枕元に置くとか色々思い付いたのだけどあまりしっくりこないというか。何をしても続かなさそう(向いてないねん)。


でも書きたい。言葉を綴るのは得意では無いけれど、とても好きなことではあるので。好きこそ物の…とも言いますし。
何かいい方法ないですかね。時間、場所、媒体何でも構わないのでアドバイスください。




答えなんて出せずに
踊りましょう


それではまた

ゆの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?