見出し画像

はじめまして🌼

refine撮影会で被写体してます
“大橋 ユノ”です😊
 TwitterやInstagramでは伝えきれない
私の中身??みたいなものを
noteに書いていきたいと思います🖊

♡好きな食べもの♡

 ・毎日必ずフルーツを食べます!
    バナナ🍌と梨🍐といちご🍓が𝙏𝙊𝙋𝟛!! 
    スイーツも好きです🍰

至福のひととき

・辛いもの、特に七味!韓国グルメ🇰🇷🌶️

初めての火鍋!四川系クセになります

♡趣味♡

・パン屋さん巡り
    ベーグル🥯とハード系パン🥖が好きで
    旅先でも行きたいとこlistに必ず入れます!

 歯ごたえのあるものが好き

・料理
 和洋中、パン、スイーツ基本的に
何でも作れます𓎩𓌉𓇋 
いちばん得意なのは切り干し大根の煮物☺

渾身のフルーツタルト



……、、ここまで食べ物の話しか出てない笑

お洋服(shopping)も好きです!!
撮影会やリク撮の時など
衣装リクエストOKなので
お気軽にDMください😊👍✨

カメラマンさんとお話しながら
楽しく撮影したいです📸
まだまだ未熟ですが、
よろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?