見出し画像

HappyNewYear🐲

今年の目標メモ✍️

【2024年の被写体活動のキーワード

・儚さと透明感
・自然体(何気ない日常を映す)

ありのまま、等身大の私を映して欲しい
気持ちが高まっているので
この2つをキーワードとして掲げました!!

『大橋ユノ』という1人の女の子の
日常を切り取って下さい。

色々な撮影が出来ていいな!
また撮りたいな!と思って頂けるような
被写体へと成長していく様子
を見守ってくださると嬉しいです✨😊

カメラマンさん方と見た事ない景色
を一緒に記憶に残すことが出来たら
この上なく幸せです🕊 ͗ ͗〰︎♡

広い世界の中で出会えたご縁を大切に
撮影での幸せを噛み締めながら2024年の
日々を過ごしていきたいです。

@photo_ichiiiさん
@MATSUGEN20 さん



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?