見出し画像

池袋にある「ブルックリン ミルズ」

池袋で美味しいハンバーガー屋さんないかなあと思ったことはありませんか?東口の「イーストヴィレッジ」や「No.18ダイニングバー」など、有名店のハンバーガーも美味しいけどもっと違ったところないの?と。そんなあなたにおすすめのハンバーガー屋さんをご紹介します!

その名も「BROOKLYN MILLS (ブルックリン ミルズ)」

南池袋公園前にあるアメリカンな雰囲気のカフェ&バーです!おしゃれなニューヨーカー気分になれるお店で、ハンバーガー好きは要チェックです!

ではでは詳細をみていきましょう!

≪目次≫
1 公式サイト情報
2 名前の通りブルックリン調の店内
3 ランチの一押しはハンバーガー!ベーグルやパスタもあります
4 ハンバーガーを食べてみた感想
5 テラス席完備
6 まとめ
7 お店の情報

続きはこちらで
⇒カフェ・ユノーチェ
http://yunoche.com/2018/02/26/post-1342/

━SNSアカウント━
Twitter
http://twitter.com/yunoche
Instagram
http://www.instagram.com/yunoche_/
ブログ
http://yunoche.com/

#ブログ #ブログ更新 #グルメ #ハンバーガー #池袋 #ブルックリン #イーストヴィレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?