見出し画像

空とにっしーさん

この日の空は本当に綺麗だった。。
写真にするとさらに綺麗で、今日もがんばってよかったと思ったことを思い出す。
#空とまるまる  を始めてから、今までよりも意識して空を見るようになった。
この空に何を合わせると、自分にとって特別な一枚になるかなぁって考えたりしてる。

#空とまるまる  を見返していると、本当に素敵な空が溢れてて、とっても幸せな気持ちになった。
こんな幸せ空間を一緒に作ってくれてるのはにっしーさん。
にっしーさんの写真は見たことあったけど、顔と名前が一致していなかった3ヶ月前、、、
はじめまして、これからどうしていく?と緊張いっぱいの面談からスタートし
こんな素敵な企画を2人であーだこーだと笑い合いながらながら考える日が来るとは思ってなかった。
改めて、こんな素敵な企画をにっしーさんと考えれて良かったと心から思います。
にっしーさん、いつもありがとうございます!
私にとって時間の使い方をはじめとし、全てが憧れすぎるにっしーさんにこれからもついていきます。