ホワイトスワン

白鳥って、V字飛行なのかぁ、、、。
あれ?みんなそうなんだっけ?
検索してみました。

大型の渡り鳥だけでした。V字飛行だと、風の流れがどうのこうので、飛びやすいらしいのです。
時々、前の鳥と交代するそうです。
いや、ちゃんと調べたんですけどね。忘れかけてる。これが、年忘れか、、、。年末感。

で、飛行機もそういう飛び方をするのだとか。
あ、確かに。ブルーインパルス、そんな感じだったかも。テレビでしかみたことないけど、いつか実際にみてみたいなぁ。子どもの頃に、近くの空港で、航空ショーをみた記憶があるけど、あれ、なんだったんだろ。今度、両親に聞いてみようかな。

小鳥は、距離が近くなりすぎるから良くないらしいです。距離感、大事だよね。うん。

トリ。オオトリ。
もう明日が、紅白かぁ。
『俺たちの明日』楽しみだなぁ✨

頑張る!自分で。



数年前の母からの写真


でも、神龍に叶えてほしい事もある。
なので、得を積んでいきます。ん?徳か?
、、、徳だったー!あぶなー。得て。ポイントカードかよ。

プラスの感情を与える。

これだ!!2024年、これを実践していこう。

わぁー!!
レコ大、ミセスの『ケセラセラ』だー✨✨✨
今年1番好きだった曲です。最高だ!!
因みに、ツァラトゥストラを言えるようになりました。歌えるようになったのです。レクチャーのおかげです。ありがとうございました。

ではでは、また来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?