夢時間ボンボン

時計がなりますボンボンボン♪

夢の中では8時だったのに、目覚めた現実では8時15分でした。わー!!!!!ってなりました。
8時ジャストだったはずやん。そんなー。
しかも、15分て。朝ドラ終わった時間やん。
ボンは?ボンはどうなったのー!?
そんな日でした。
ま、そんな事は、よくあります。

流れるよね。時。
流れるよね。月日。

流れるまんま流されたら、2月も中旬です。
体感、まだ1月中旬なのに。お餅、まだまだ食べたいのに。もうチョコレートの季節です。恵方巻きって、なんて贅沢で美味しいんだろう。あ、しっかりと節分をしていました。まぎれもなく2月です。

2年前くらいから、ボンボンの美味しさにハマりました。お酒の入ったチョコレートです。普段、全くと言っていいほどお酒はのまないけれど、ボンボン美味しい!ウィスキーボンボンも、ブランデーボンボンも、日本酒ボンボンも。全部美味しい!!
一粒で幸せになれるっていいなぁ。
ボンボン、ありがとう。

あーあー川の流れのようにー♪
最近、川みてないなぁ。今度見に行こっと。

縦棒が3つで、川。
木が3つで、森。
口が3つで、品。
〇が3つで、ミッキー。

サンサンサン太陽がサンサン♪
いつの間にか、梅の花も咲いていました。春かぁ。
めっちゃ横棒多いよね。春。春を訂正したら、なにがなんだか、、、。て、こら。なんだ。このどうでもいい内容は。ただの息抜き日記でした。

最近、『幽☆遊☆白書』みてます。
懐かしい。面白い!!
ありがとうございーますっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?