とっても大好き


第9回 時をかけるあん

秋になると阪急百貨店9階で行われるイベント。
今年も、なんとか行けました。


生つばら、大好き✨
今年の購入品

今年は、どらボールないのかぁ、、、と思ったけど、地下で売ってました。定期的に来ているそうです。

昨年は2回も行って、アホみたいに買いまくったけど、今年は控えめに。とはいえ、結構買っちゃってます。このイベントの前日に、豆大福も買っていたのです。

じゃーん!!

ふたばの豆餅

この世の中の、売っている餅の中で、1番好き。
絶妙な塩加減がたまらないです。
因みに、1番美味しいお餅は、実家で母が作ってくれるお餅。きなこ餅が大好きです。来年は実家で一緒に食べたいなぁ。

もう、今日から12月です。
うわー。早い。今年の終わりが見えて少し切ない。みたいな気持ちもあるけれど、11月がしんどすぎたので、やっと12月だー!!!!!
という気持ち。12月は12月で忙しいけれど、
楽しみがあるから頑張れます。
あぁ。楽しみだなぁ✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?