プラスの感情を、

2024年は、徳を積むと決めました。
プラスの感情を与える人になりたい!!
と思って、早数日、、、。

もらっております。

姪6「宮本さんて、ねっちに似てる!
目が似てる。目がキラキラしているところ!」

おお〜✨
うちの姪っ子、めっちゃ素敵な事を言うやん!
嬉しすぎる。
宮本さんに似てるって言うから、髪型かと思ったら、まさかの目の輝き。
1番憧れるところでもあります。
そんなそんな、恐れ多いわよ。と思いつつも、気分が上がります。

そういえば、年末の宝くじのCMが好きでした。
10億円持ってるかもしれない!っていうやつ。
もしかしたら、もしかするかもしれないワクワク感でいっぱいでした。
なんか、そういうワクワクするワードないかなぁ。

好きな食べ物でいえば、メロン🍈
スイカゲームをした時に、1回目でメロンができました。めっちゃ満足しました。私の中ではゴールです。メロンまではいくんだよなぁ。いつか、絶対にスイカを作るぞー🍉

ワード、、、当たり、大吉、つづく、新刊、

あ、なにかの新刊出てないかなぁ。
まだでした。でも、好きな漫画があって、続きがあるというのはワクワクします。

よーし、素敵な写真をアップしておこう。

たぶん、北アルプス

空からの景色、大好き!!
スキーしたいなぁ。
雪道をスキップはしました。
雪やこんこ♪あられやこんこ♪

たぶん、積雪60センチ

私も、60センチくらい徳を積もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?