シャンとする話

好きなTシャツを着る時は、シャンとした気持ちになります。ファンは、アーティストの鏡。良い人だと思われたい。そんな気持ち。

ライブの日だと、勝手に仲間感がうまれます。
日常で知っているTシャツをみると、おお!!って思います。こちらから声をかけれません。でも、声をかけられる事はあります。
ライブ以外の日常だと、自分でも着ていた事を忘れている時もあるので、気をつけようって思います。

最近のお気に入りは、コントロニカTシャツ。
着心地が良い!!夏に、着まくりました。パーカーを羽織った時に気づいたんです。
めっちゃ、トロ食べたい人みたいじゃん!

EAT トロ

冬も、カーディガン羽織って着ようっと。
トロも食べようっと。
マグロ、サーモン、豚トロ。とろろ。

ついでに、最近面白かった話。
妹「ネバギバみようっと!」
私「ブギウギな!!」
間違え方が絶妙なのよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?