見出し画像

魔術師の選択

今年は、洗濯のミスはまだしていない。
そして、選択のミスもしたくない。
と思っていたところ、ある選択を問われました。

「LENS」を購入しました。
小林賢太郎さんの作品です。DVDにお品書きみたいな用紙がありました。もうそこからすごく楽しい!

まっさらな気持ちで素直に選択して辿り着いて、おお!となりました。
「魔術師の選択」初めて知りました。
他の選択もしてみました。全部やってみました。
おお〜!!✨
なるほど!面白いです。すごく面白いです!!

そして、「LENS」を観ました。
最初から最後までずっと面白い。あぁ、賢太郎さんの脚本だ!となりました。
登場人物、全員面白い!名前にもぬかりない。
さすが!賢太郎さんの脚本だ!

おまけ映像をみていると、舞台いいなぁ!
となりました。毎回楽しそう。

椎名林檎さんの「茎」は、当時聴いていたけれど、この作品を知ったのは昨年なのです。
どうしても、舞台で観てみたかったな。と思ってしまうけれど、今観れているのが嬉しかったりもします。

なんていうか、、、
賢太郎さんの作品をみるたびに、引退というか肩書をひとつはずす覚悟は相当だったのだなと感じます。舞台の賢太郎さん、めっちゃ楽しそう。
期間限定復帰とかないかなぁ。スペシャル復帰期間とか。その為ならドラゴンボール7個集めたいくらいです。

内村航平さんの引退も寂しく思うけれど、数々の栄光が本当に素晴らしくて、なんてすごい人なのだ!と思います。
リンガーハットのちゃんぽん食べたいなぁ。

私も、食べ物が大好きなんだ!
(↑LENS観た人がわかるやつ)

「LENS」も私の宝物になりました。
本棚にしまいたくなるパッケージも好きです。

300メートルと、700倍という知識も増えました。

あと、買ったまま読んでいない本があるのですが、早く読もうと思いました。

買うか買わないかの選択は、心がトキメクかどうかで決めます。今年、自分への誕生日プレゼントで、靴の福袋を買いました。正解でした。
とてもタイムリーでした。

新しい靴、いつ履こうかな。

イタリア
リアタイ
リタイア
アリタイ


突然思いついたアナグラム。
最後のは、九州弁。

私、北海道出身なのですが、だから何の違和感もなかったのか!と気づきました。

いや〜、ほんと賢太郎さんの作品が面白い!
ブラボー✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?