名前名前

例えば、、、


三木みき
真木まき
真矢まや
相馬そうま
春田はるた

水田まり
佐藤としお

百瀬もも
広田ひろ
東郷ごう
鈴木すず
綾瀬あや
秋津あき
夏木なつ

田中かな

このような名前があるとしまして、、、

ユカ界では、出会った事も思いついた事もなかったわけです。

先日、衝撃を受けました。

あった!!

へぇ〜『ブルーピリオド』実写化するんだ。
高橋文也くん、ユカ役かぁ。ビジュアルが抽象的で美しい。ん?名前じゃなくて、名字だったのか!
鮎川で、ユカ。
おおおー!!斬新!!
アユじゃなくて、ユカなのか。

というわけで、鮎川ユカという世界線があったのでした。

あ、因みに、ブルーピリオドは、漫画です。
最初の方を少し読んで止まっているので、ほぼ内容を知りません。
なんだっけな。前に音楽とコラボしてて知ったんだったような、、、。映画、観に行こうかなぁ。

ブルーつながりでいえば、ブルージャイアントも気になります。

音楽つながりでいえば、ゆずの「青」とか、KinKi Kidsの「カナシミブルー」とか。

ピリオドつながりでいえば、、、なんかあるかな。
うーん、ビリヤード?ダメだ。思いつかない。
そんな時は、終わろう。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?