私事雑記


こんばんは。

人生が進んだような気がするので書き残します


先日、在籍していた大学を退学しました。

やっちゃった!!!!!!退学しちゃった!!!!!!!

ここ数年まともに通えてなかったし、学費も払ってもらってたしでぐちゃぐちゃになってたからまぁそうなるわな、という感じ

一旦区切りがついてスッキリしたのは間違いないけど、今後どうするのかでまた不安

で、いろいろと機会があって他大学の歯学部を受験しました なんで????????
話に流されるまま受けてしまった まぁ何もしてなかったのよりはマシかもしれないけども

そしてそれが合格していました んーーーーーーーーーーーー

学費とかアホみたいな額だし、そこまで興味があるわけでもないから続けられるか不安だしで本当に行くべきなのかすごく悩んでる 行ったら行ったでなんとかなるのかもしれないけど、そのワンチャンに何百万円も払ってもらうのはギャンブルすぎるわ

今のところ行くってことで話が進んでるんだけど、どうすればいいのか……
行かないって選択をしたところでこの先どうすればいいのかって点もあるし

心療内科を紹介してもらって今度行ってみることになった
なんか良いことあるといいな……


5000兆円欲しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?