見出し画像

生まれてきてくれてありがとうってだけ


さなのばくたん。-ハロー・マイ・バースデイ-を見ました。

稚拙な言葉でごちゃごちゃ言うのも無粋だし、デカすぎるものを喰らって言葉が出てこないので感情を書き殴りました。



想像できないほど不安だったはずなのに、ずっと悩んでたことを吐露してくれてありがとう。
他人に見せたくない面があることなんて当たり前なのに、それを表に出してくれてありがとう。ずるいなんて微塵も思わないよ
目を逸らしたいであろう事実に真正面から向き合って、それを受け入れた上で未来を信じさせてくれてありがとう。
どんなかたちであれ、「名取さな」が存在してくれること以上に嬉しいことはありません。
もし自分のことを信じられなくても、おれも、30万人以上いるせんせえたちも全部肯定するはずです。します。悪いことしてたら殴るけど……

可能性が無限大だと思わせてくれてありがとう。
あんなたくさんの人の愛を受けて、こんなデッッッッッカい存在になってくれてありがとう。
存在してくれてありがとう。生まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたを推していることを心から誇りに思います。

これからもずっとず〜〜〜〜〜っと名取がやりたいことを見せてください。
こっちもず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見てるし、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと大好きです。

この節目を、現地で見ることができて光栄です。
「名取さな」の新しい一歩に、心からの祝福と敬意を表します。
本当に本当に、お誕生日おめでとうございます。

しばらくはアーカイブを何回も見てその度に感情をぶっ壊そうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?