見出し画像

韓国語が話せるようになりたい!

ダイエットを始めると同時くらいに何故か韓国語の勉強をしようと思い立ちました。
ダイエットも突然思い立った始めましたが、何故韓国語???
自分でも不思議です(笑)

だって数十年前には台湾留学の経験があるので「中国語」ならわかるんですが・・・。

とりあえず、DuolingoとYouTubeのお世話になることに・・・。

けど、ハングルって今まで全く習ったこともないし文字なんてどうにも読めない!(今でも読めないwww)

1年以上Duolingo続けてるけど、続けてるだけ・・・。
話そうと思っても全然単語が浮かばない!!!

で、もう一回単語?発音? をやり直す!!!

今年は、単純な会話ができるように頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?