見出し画像

🧸:自己紹介と家族紹介

こんにちは。こんばんは。
ゆきちゃんです(   ˙³˙  )!

プロフィールにも書いてありますが
7人兄弟の長女であり2児の母してます。
ちなみにですが
兄(30)
私(29)
次女(不明)
三女(19)
四女(17)
次男(15)
三男(9)
で父親は兄、私が同じ父で次女が違い
三女、四女、次男もまた別の父がおり
三男もまたまた違うんですね😅

まあ、いわゆる複雑な家庭と
言うやつです…

しかも次女にいたっては
2番目の父に引き取られたため
もう何十年もあっておらず…
母親はと言いますと典型的な毒親で
かなり家庭内も荒れており…
四女は現在私の家に
住みながら高校に行ってます。
(心の広い旦那で本当に良かった)
息子たちはまだまだ小さく
3歳と0歳で手がかかる時期ですが
すくすくと育っております。

私がした経験…たくさんお伝え出来たらなと
興味もっていただけたらいいなと思います。
簡単?(笑)になりましが以上自己紹介
でした!読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?