見出し画像

ないとさんの無料コンサルで体感してまなんだことの話

ないと倶楽部入会したら
お得なサービスを体感したってはなし!!


コンサルをうけての感想


無料のzoomに怪しさはなくw

質問事項は適時応答、

時間しっかり1時間。

納得いく説明ときづきをえられる。

話のネタ尽きないが、ブレない軸の内容。

常に紳士だけど ツッコミもして下さる。

器の広さが半端ない。愛しか感じないです。

【翼をさずける】のたいけんはココでしないと!!

ニートなわたしにも学びを下さいました。


ないとさんの無料コンサルはついてくる


ないと倶楽部入会したら

もれなく
無料コンサルが ついてくるんです。

こんないいサポートは
聞いたこともない。
何か購入したらついてくる
カスタマーサービスしか
わたしはしらないです。

コンサルティングサービスで
マンツーマン指導

ぜったい
お金かかるのが
あたりまえだが無料。

なんかあるんかな?

ないとさんから

そない短時間で学習できるならいいな。

ひきこもりですが

変わりたいわたしにヒントがほしい、、。

ないとさんのコンサルの体験報告詳細から


さいしょに感激

遅めの昼食ころ

携帯には早くも連絡通知✨

ないとさんからだ!

zoomから入ってみたら

ないとさんの声に勝手に感激した

きんちょうしながら話したが、

質問事項を絞ったとこを

『コレだけでいいんですか?』

『なんでも聞いてください』

『おこたえしますよ』って

いきなりふとっぱらで、感激がとまらない


『はじめまして』まで先に

言って下さる!ないとさんは優しい。

わたしのあわてふためくさまを

声だけで感じとってくださる。



スムーズな流れと愛ある話をされるお方だ

途中内容がそれたらスムーズにそわして下さる。

より深く話してアホなわたしに

わかるように説明してくださる

ココにも深みを感じた

混乱ギミなわたしに寄り添ってくださる

そしてうけとめてくださるから愛いがいのなにものでもない。


お金関連にもゆうわくもないってすごい

ふつうに今まで出会った人は

1対1って何か勧めてくるて流れが

ココもぜんぜんちがいました!

ないとさんから

あからさまに収益実情の現状報告を

きかしてもらえるとは驚きしかない!更に

私にしっかりやり方まで説明して下さる。

頭がよわい人にも 

無理なく無駄なくしかも噛み砕いて話された。

理解しやすいように

どんだけ優しい人なんだろう。泣きそうだ。


更に質疑応答が続く


記事のボリームと文字数の話で

ないとさんの直近の記事に

『こりゃー画像おおめだから文字数あんまりないけどねー』の

お言葉に

わたしはズにのって

『えっ?コンナ記事もあるんですか?』

(あーごいりょくないくせに、心の声もらした)

って失言💧すみません。


気をゆるめた言葉をしっかりひらって

『それはないんじゃないのー』

『人の書いた記事をソレはないよー』

って

油断した発言にカツでなく愛ある言葉がつづく


笑いギミに話をすすめて更に

記事の基本的な文字数のこと

何故読みやすくなるのか

丁寧に対応してくださった。

この方にお願いしよう!この方ならわかって下さるっとなのですよ。



このままいんじゃない?

伝えたい事プロフにかいてるよ

たくさん書いていく事がだいじ
ムリはしない事。楽しもう!
たまには 話題それてもいい
完璧をはじめから求めなくていい
やるしかないねー

勇気づけてくださるのです。

翼をさずける】ってこのことだ!!

ないとさんって方

ないと俱楽部のにぎわう事




最後に

コンサル受けて

じゅうじつかんと

ないとさんの愛に感謝して

まえむきに生きたいと

おもったのでございます。

ニートゆえ自由ですが、社会的不適合者だと

自分で悲観してたことは、同じ立場で同じ考えの方しか理解できないでしょう?

こんな生き方でもみらいに学びいきるすべをえられて

感謝致しておりますm(_ _)m


















よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲