見出し画像

夏のおもいで(白浜編)

夏のおもいで企画ラスト日です!8月18日20時~スタエフLIVEします。

なちこさんとコラボ。【夏のおもいで】のエピソードを募集して

当日読ませて頂きます!!

なちこさんのガッツと愛に感謝です!

今回の企画に目をとめてくださった方に感謝💓

応募頂いた方々の応援の声に励まれて

本番楽しくLIVEをしたいと思います


よろしくお願いしますm(__)m

⭐なちこさん⭐⭐


ずっとサポート本当にありがとうございます😭

一緒にやるてワクワクしますねー🎵

本番楽しくお話しましょう😊


なちこさんって☆彡

たくさんスタエフも記事やっちゃう人

noteの頑張り屋さんデス!


 今回の企画前にこの記事を購入しました!

他にも色々企画されていて

なちこ様のお悩み相談室!

既に何人も訪ずれてますよぉ〜



ゆうにゃん書いちゃたわ

夏のおもいで(白浜編)

父親の法要で毎年行くことにした

末っ子四男がお腹にいる時父は他界した

その末っ子も今年25歳か

あれから

毎年周りの協力でする行事

宿泊は、ホテルからキャンプ場になって

海、山、川に毎年癒しを感じる

白浜が

みんな備え持つ土地である事に感謝

親父がいった

『骨は海に投げで欲しい。海のそばで眠りたい』

少しでもその願いに近づける事が

今の私のこれからにも繋がる

この白浜に行くことでリセットする事

今のわたしにはとても必要なことだった

体もメンタル面まで崩壊寸前はあかん事ですね

毎年向き合う場をもうけてもらい、生きている

いつも

夏は白浜って決めてる

【夏のおもいで】


ゆうにゃん記事ほか



さいごに

8月18日スタエフのなまが当日です!!

ほんとうにLIVEはドキドキです

だから なちこさんとコラボなのです


最後までお読みいただき

ありがとうございます(=^・^=)





よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲