見出し画像

夏のおもいで(スズカ編)

今回は企画募集中の【夏のおもいで】をお話しまぁ~す

スタエフのLIVEを8月18日20時から

なちこさんと一緒にさせて頂きます

【夏のおもいで】のエピソード募集中ってのは

スタエフLIVEで発表させて頂きます

ラジオにはがきを送る感じでいいです

よろしくお願いしますm(__)m
詳しくは記事をお読み下さいませ~(=^・^=)



なちこさん×ゆうにゃんのコラボ企画!





書いてみました

ゆうにゃんも記事書いてみました


【夏のおもいで】

ちょいと古く、しかもコアな内容

理解できなかったら
ごめんなさいねぇ~


りょたろさんちに行ったら思い出があふれ出したのでアウトプットします〜

コノ話は子どもや身内とかには、話してない事

楽しかった夢中になった事は、まだ胸の内にあったらしいです笑

夏のおもいで(スズカ編)

あれは元旦那さんとつきあいだした頃

趣味が変ってきだした。

バイクと車もちのぼんぼんが

やたらとレースの話をしだす。



私ってレース観た事ないからわからん

まあ

スピード感に魅了する訳で

オフロード型原チャが愛車



彼んちでF1レース鑑賞デート


バイクと車の異なる爆音に感激

コーナリングもきわどい視界

ル・マンのレースには画面に貼りつくテンション

彼の夢中が、私の夢中になった。


真夏のある日彼がいった


『鈴鹿で8時間耐久レース観戦行く?』




バイクレースで憧れのレーサー出場

ワインガードナー】みれるで~

【爆音はんぱないでぇ~】

目の前で観るチャンスやで~

おススメに乗っかり予定決行


待望の当日日差しが暑い!ってか痛いのよ~


でも、レース観たいのよ

汗かいてタオルで拭い

ソフトクリームを食べ

メガカップのコーラ飲んで散策し

真近でレーサーの様子見た




にわかなファンが


憧れな【ガードナー】さまの

走行フォームを応援



レース展開快調で

最終コーナー走り抜け優勝は

【ワインガードナー】だ

大声で声援ふたりでおくった

祝福の歓声に

【ガードナー】が手を振ってた

『こっちみてるで!手ぇ振って叫ぼう!』

ふたりで盛り上げる

満足しはしゃぐふたりの

【夏のおもいで】


レースとレーサーが好き

いまだにテレビつけて 

車であれ

バイクであれ

馬であれ

レースがあると釘付けになります


最近note投稿されたばかりですが、気になって仕方ない!

生涯憧れる畑の方ですから

応援しよう(=^x^=)🎵

ワインガードナーって

際どい走行やってのけ

転倒しても立て直す彼はつおい

そして逞しく誇らしい尊敬しちゃう💖

え?昔すぎてわからん!?かもねー

ル・マンのレース


ル・マン 24時間レース(ル・マンにじゅうよじかんレース、仏: 24 Heures du Mans )は、フランスのル・マン近郊で行われる四輪耐久レースである。24時間でのサーキット周回数を競う。主催はフランス西部自動車クラブ(ACO)で世界耐久選手権 (WEC) の1戦でもある。ル・マン24時間耐久レースと記されることもある。(引用:Wikipedia)


貴重なお時間読んでいただき

ありがとうございました

ではまた~(=^・^=)






よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲