見出し画像

梅雨のおさんぽで見つけてみた!

先日、公園でネタ探しつつ

ボーっとしてたら、妙な花に合いました。

花がやたら大きくて不思議な形

どの花もみんな垂れ下がってます。

😊重たいやろなぁ〜

☀カシワバアジサイという花

柏葉紫陽花は、カシワの葉のような形の大きな葉ピラミッド形に咲く花が特徴のあじさいの仲間です。花は隙間なく密に咲きます。一重咲きの他、八重咲き品種も出回っています。カシワバアジサイは花も美しいですが、秋の紅葉もとても美しい花木です。  

             引用:LOVEGREEN


画像4

こんな感じなら 花を楽しめそうですね~💐

💐紫陽花の花は?

ふつうに咲いていたような。でも、たしかに

花が鞠のように大きく重かったら


画像3

垂れ気味にはなりますが😊えらい極端な感じw

沢山の花もキレイですが、

切り花にすると 花も際立ちそうです。

🌼梅雨の時期に咲く花💐


⭐薔薇🌹

画像5


⭐花菖蒲(はなしょうぶ)

画像5


⭐クチナシ(梔子)

画像6

くちなしの花は、ほんのり香りますねー

梅雨でも花は、キレイに咲いています

公園やご近所さんの庭に 散策!

見ても和むし 癒やされますね~。

ストリートテクテクと🚶‍♀️🚶‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💃

行くと。。。。。。。。。。。。。。

🎵ストリートな音楽🎵



しんちゃんとストリートピアノ🎵あるんですな😁最近です!

⭐今日は梅雨の時期に

花と音楽鑑賞?でした💐

楽しんで頂けたら幸いです💖

いつも最後まで 読んで下さり、

ありがとうございます!

ではまた~(=^・^=)


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲