見出し画像

小鼻縮小★クリニックと料金、カウンセリング~DTまで★

こんにちは!
小鼻縮小(鼻翼縮小)をしたゆんです🥰

私はもともとかなりな大鼻でコンプレックスがありました😢
手術後は女性らしいお鼻になり、女子度が増した自分の顔が大好きになりました❣️❣️

小鼻縮小してほんとにほんとによかったです😭😭😭

before→9日目
小鼻縮小だけ。他はしてません。

Twitterから私の施術した手術、クリニック&執刀医についてDMで多く問い合わせをいただきお返事がなかなか大変ですのでこうしてnoteにまとめさせていただきました📝

あくまでいち経験談ですが参考になれば嬉しいです✨✨

▼目次 
●クリニック&執刀医
●料金
●このクリニックに決めた理由
●カウンセリング
●手術日について
●痛みについて
●抜糸まで
●抜糸
●顔の変化について
●終わりに

✨✨さっそくですが✨✨
・クリニック
・執刀医
・執刀医のSNS(症例写真多数あります)
・このクリニックに決めた理由を公開します。

ここから先は

3,074字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?