見出し画像

2024年、遅くなりましたが。

ゆおかんです。
2024年はじめの投稿になります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年2023年は電子書籍を多数出版することができました。
AI革命もあったため、AI関連の書籍を多く執筆しつつ、私自身としても最新AIの実力を学ぶきっかけになり良かったです。

またNoteでは告知していませんでしたが、実はココナラでも案件を承っています。商品販売や本の表紙作成を行っており、複数の方に受注頂くことができました。

▼ココナラのサービスページはこちら。

この1年執筆活動をしてきて、やはり電子書籍市場の力は大きいと感じました。

2024年は「読者ファースト」で、より良いと感じてくれる本、ワクワクするような本
を執筆できるように精進したいと思います。

特に去年の秋頃からマンガ本の作成に注力していました。

▼前回の出版本はこちら


そして本日、マンガ本の第2冊目を出版しました。
(この年末年始の期間、執筆を進めていました。)

今回は、画像・動画について、初心者でも簡単・無料でAI生成する手法を解説しました。
ここ最近注目されてきている「お絵かきAI」についても紹介しました。

前回同様にストーリーにかなりこだわっています。
時間つぶしにでも構いません。読んでみてくださいね。

では、今年もよろしくお願いいたします。