平手友梨奈

ある人を見てるとほとんどの事には意味はないんだなって思う

あの人は輝いていている

私には理解できないところで何かがうごめいている

それが何かはわからないけどその人を見ていると涙が出てくる

あの人の言葉、動作、声

存在が存在してなくて見えないもの

理解できない何かに突き動かされている

あの人のことを本当に理解できる日は来ない


ただひとつ思うのは

自分はこのままじゃいけないんだってこと

平手友梨奈は永遠の中二病だと秋元康さんが言ったけれど

人は本来全員中二病だったんだと思う

中二病になりたくないと避け始めた時から無理なんだ

僕はこんなしょうもない考えをして行動もせず何も変わろうとしない

自分が本当に望んでるものを真正面からとりにいけない

だから悪いというわけではないのだろうけど

このままでは絶対にダメだとあの人から伝わってくる

あの人のことを思うと涙がでてくる

この文字を書いてる手が震えてくる

そんな年越しを今迎えようとしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?