見出し画像

お久しぶりです✨

みなさんお久しぶりです(* ´ ` *)ᐝ
久々にnote開いてみたらフォロワー様が
減っていた……( •︠ˍ•︡ )
そりゃ記事あげてなければ
そうなりますよね💦
言い訳するとちょっと今月は
バタバタしてて記事を書けませんでした😭
競馬の予想も全然出来なくて
このままではまた自分の悪い癖が
出てしまうと思い再び書き始めました(˶' ᵕ ' ˶)
いつも通りの私の独り言みたいなものなので
暇つぶしがてらに読んでいただければ嬉しいです❤

なぜ忙しかったかと言うと
知り合いの知り合いのお引越しのお手伝いや
会社の同僚から頼まれているプラモデルの制作
をしていて中々noteまで手が回りませんでした💦
私自身、文章作りにかなり時間かかる方なので
なかなか手が出せずにいました><

やっと少し落ち着いたので久々に
描き始めたのですが……
未だに何書いていいかわからないのです(>_<)
noteやってる皆さんやブログとか更新してる方は
すごいと思ってます!
でもあまり気張りすぎてもやめる原因になるので
マイペースを忘れずにやっていきます"٩(ー̀ꇴー́)

ちなみに今日は満月です🌕♪
3月の満月は「ワームムーン」と言って
虫たちが冬眠から目覚め、地上に出てくることから
その名が名付けられたそうです(*´︶`*)ノ
春の訪れを教えてくれてるような気がしますね
(* ´ ` *)ᐝ
ちなみに満月の日に満月に向かって
お財布を振ると金運があがるとか……✨
興味がある方はお試しあれ٩(ˊᗜˋ*)و

今回も私の独り言を読んでいただき
ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)
では今日も素敵な一日になりますように✨

自由の翼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?