1/20小倉障害未勝利予想

1月の小倉障害未勝利データ分析はこちら。
先週の小倉障害未勝利結果分析はこちらをご参照ください。

☆①初キタノブレイド

平地力は良いので展開次第では面白い存在。穴指名。

◎②オールザワールド

前走初障害で2着に好走。もう少し前で競馬ができれば勝てると思います。本命

③ジロー

前走初障害で5着に好走。こちらも平地力はまあまあなので、掲示板争いは出来そう。ですが、前走9頭立てを考えると12頭立ては展開が向かないと厳しいかも。今回は様子見。

④初ノイアーターク

平地は未勝利を勝ち上がらずに1勝クラスへ強制昇級。上がりはいいので、展開向けば面白いかも。ただ、今回は飛越練習だと思いますので、様子見。

○⑤ヘイセイメジャー

障害3戦して前々走4着前走2着とよくなってきています。本命に対抗できるは当馬かも。対抗。

⑥ワンダーサーイター

障害21戦の大ベテラン。1着から1秒以上離されていますので、様子見。、

△⑦初ゴールドブリーズ

平地力は逃げて好走するタイプなので、上がりは期待できなさそう。スタミナ勝負に持っていく必要がありますが、いきなり逃げるかは微妙。4番手。

⑧クリノユキツバキ

障害2戦して、どちらも惨敗。平地2戦挟みましたが、どちらも微妙なので様子見。

⑨ラコンチャ

前走初障害で掲示板外。平地力はありますが、様子見。

×⑩ニシノフウジン

障害4戦して、重馬場の新潟で4着に好走。時計のかかる馬場の方がいいか?馬場次第ですが、押さえ。

×⑪ノーティアス

障害8戦して辛うじて掲示板争いが2回。今の小倉は前が止まらないので、馬場次第というところはあるかも。一応押さえ。

▲⑫クラップサンダー

前走初障害で3着に好走。中団有利な展開だったため、今回はどうか。3番手。

◎からの変則ながしでいきます。それではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?