見出し画像

生後2ヶ月の話。

里帰りして早2ヶ月弱
我が子は産まれた後、こちらに来てからの生活の方が長くなってきました

ありがたいことにすくすくと育ってくれており、毎日我が子を愛でながら過ごしています




里帰りしてからたくさんの人が出産祝いに来てくれました!



2年ぶりに会う友人がほとんどでしたがみんな全然変わってない!笑

結婚しても、子供を産んでも、さまざまなライフイベントが起きたって一瞬で昔に戻れる友人がいるってありがたいなあと思いました


この数ヶ月間母親としての自分がメジャーな生活を送っていたので、お母さんでも妻でもない時間はとても貴重でリフレッシュできますね



これから数年に一度しか会えなくなっても、集まってすぐにお腹から思いっきり笑える友人たちのこと大切にしたいなあと思いました


そしてこうしてまた友人たちと会える機会をくれた我が子、本当にありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?