見出し画像

【約5分に1回注文が発生!物販歴12年●●を応用して注文殺到した秘密を完全公開します!】

こんにちは、ゆーぽんです。

このnoteをご覧いただいているということは、あなたは物販やネット販売のスキル向上をお考えだと思います。

結論を述べると、このnoteを読んで物販やブログ運営に応用してご自身の能力を高めることが可能です。

題名にもありますが、約5分毎に注文が発生し、お客様殺到状態となりました。

元々物販は12年ほど行っており、私が運営するネット販売通常客単価4500円ほどの平均の中、

メールセールスのみで70万円以上のアクセサリー販売を行ったり、電話セールスで20万円以上の商品の成約をいただくことも多くあります。

もちろん、初めから上手くいったわけではなく、年度も年度も失敗を重ねて問題を改善し続けた日々を過ごしています。

現在、インターネット販売は容易に行うことができるようになったがネット物販において1日1~3注文されば良い方とされるくらい飽和状態となっています。

そんな中、爆発的に注文が殺到する方法や、その仕掛けづくり(準備)などがとても重要であり

また高額品の販売の制約においても、ある法則に気付いてしまいました。

今では、私の中である程度の基盤が構築されてきましたので、思い切って非公開であった内容を、このnoteでその秘密を語ることにしました。

物販に関わる人、あるいはブログやネットを活用している人にとっては、必ず役に立つと自負しております。

このnoteを読むと、どうすれば自分に有利な追い風が吹くのかが理解でき、そしてどうすれば商品を買っていただく勢いが加速して注文殺到するのかがわかります。
また、私の経験をもとに実際の公開できる内容をまとめたものとなります。
インターネットで、本当に稼ぎたい、成果をだしたい方だけご購入ください。

____________________________________________________

【 目次 】

・約5分に1回も注文が殺到する秘密!●●を応用!いや、●●をお客さんの意識の中で促進させた

・販売に至るまでのそれぞれ活用する媒体の性格を利用

・ある方法で裏の味方をつくる

・注文殺到の秘密はある方法で顧客コントロールをする

・購入できなくなるリスクを体感させる

・見込み客の見つけ方と2種類の見込み客

・【おまけ】客単4500円ほどのお店なのに単品70万円商品や20万円商品など次々に販売できた理由
____________________________________________________

まず、約5分に1回もの注文が殺到しているメール画面をご覧ください。

※一部の販売発生元(どこで売れたのか)となどをモザイク表示しておりますが、有料記事ではモザイク無しとなっています。


現在では、ECサイトは数えきれないほどあり様々な決済機能をもった販売サイトを簡単に導入できるようになりました。

参入は簡単だがそれだけ競合も多くなり、ネット物販では8割以上が1日1~3注文ほどというデータもあります。

そんな現状の中で

●●を応用!いや、●●をお客さんの意識の中で促進させ、約5分に1回の注文殺到をさせた方法の秘密を公開します。

ここから先は

6,462字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?