人間万事塞翁が馬

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『人間万事塞翁が馬』


人生、幸も不幸も予測が出来ない。


一見、不幸に思った事が幸せに転じたり、
その逆だったりする事があるので
安易に喜んだり悲しんだりしない。


キャンセル待ちで乗り、命を奪われた人
寝坊したからこそ、命が助かった人
電車に乗ろうとしたら、知らない人に、この電車に乗ったらダメ❗️って引き留められ、命が助かった人
毎日、必ず同じ電車に乗る人が、いつもと同じ電車に乗り、命を奪われた人


人生には、様々な事が起きる。


助かる人は、どこにいても、何をしてても助かる😊


すべての事は、後からしかわからない‼️


起きる物事に良い・悪いはない❗️


ただし、直感・感覚がだいじ‼️


今日も良い日だ 有難う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?