12時6分。春分点を迎えた。

宇宙元旦。


12時6分。


春分を迎えた。

新しい扉が開いた😊


これからどんどん、世の中がひっくり返っていく😊


今日も、テレビのノイズがやばいのよねえ😓


大きめの地震が来る前は、テレビのノイズがよく入る

宇宙元旦だし…………


今日の夜は、MLB韓国開幕戦 ドジャースvsパドレス
大谷選手と、ダルビッシュ選手の初対決という事で、たくさんの人達が楽しみにしてるのではないかなあ⁉︎


今日は、祭日だし、こんな日は、最近地震起きるので要注意かもね😓


だいたいテレビが賑やかな時ほど、水面下で、勝手に色々な事が動き、決められているので、要注意なのよねえ😓


初対決は、どんな結果になるのか!?


楽しみですね😊


12時6分に、春分点を迎えた。


126の数霊は

『日の丸・出現・座標・斎宮・うるう年・タマユラ・白うさぎ・インゲン豆・宮城・地球儀・地震速報』


地震速報😱 やばいね❗️


126は扉を開ける数霊。


魂の望む方へ、楽しみながら進んでいこう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?