まだまだ運氣絶好調

💖まだまだ、運氣絶好調💖


先月末に、大阪モーターショーのチケットに当選し

HONDAに行った時

営業担当さんから

『今年の運使い果たしましたねえ』って言われた😓


私は『まだ使い果たしてませんよ‼️』って。


昨日、下の娘がジョージ大好きで、ラッキーくじをしに出かけた。


私は何も考えず、景品が何かも知らず、
娘について行ってくじを引いた。


店員のお姉さんに『A賞です』って言われて


えーって言ってしまった🤣


それが、娘が欲しかった景品だったらしい😱


びっくり‼️


ジョージは、スマイル王子君と、にこちゃんにも
欲しいと言われて、バトルをしてましたが💦


娘のクリスマスプレゼントに😊


相変わらず運氣絶好調な私😊


あとは、年末ジャンボが当たるのを待つのみ!?😊


運は使っても減らないですよ‼️


運が良い時は、更なる良い運氣を運んできてくれる


周りも巻き込んで、運氣を回して行こう(*^◯^*)


ありがとうございます(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?