諸行無常

書いたつもりになってて、UPしてなかったもよう(−_−;)

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『諸行無常』


世の全てのものは移り変わり

また生まれては消滅する運命を繰り返し

永遠に変わらないものはないという事。

人生は、はかなく虚むなしいものであるという事。


高卒後、入社した会社の跡地が、ららぽーとに生まれ変わった。


娘が行くと言うので、昨日初めて行ってみた。


入社した時は、想像もしなかった事が起きてる!


これも、時代の移り変わりだね😊

すべての事は、永遠には続かないし

今までも、破壊と再生を繰り返しながら、新しい時代になってきた。

弥勒の世は近いみたいだけど、その前に、世の中の建て替えが始まる。

永遠に続く事はない!

破壊と再生を繰り返し、今がある❗️

新しい弥勒の世に向けて、色々あるけど、1度きりの人生、楽しもう(*^◯^*)

今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?