自分を満たす

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『自分を満たす』



自分の心が満たされていると、全てがうまくいく。


心をいつも自己充電。


自分が満たされていれば、満たされた物・人が集まり、入りきれずに溢れ出す。


溢れ出した物は、人に伝わり、周りも笑顔になる。


満たされない物が引き合うと、奪い合いが起きる。


心を幸福で満たす💖


自己完結は大事だよねえ😊


誰かに幸せにしてもらおうと思うから、不満が出る


そして、愚痴・泣き言に変わる❗️


自分を幸せにできるのは、自分だけ😊


自分の事は、自分にしかわからない!


自分の心が、満たされていればいる程、幸福を感じる


携帯と同じで、日々充電が必要😊


誰かを幸せにしたい❗️誰かの役に立ちたい❗️


その前に、自分が1番幸せで、満たされていなければ
いけない😊


今日も良い日だ ありがとう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?