終い不動・紫灯大護摩供

28日は、お不動様のご縁日😊


今日、12月28日は、終い不動・納め不動の日。


仕入れと店出しを終えて、スマイル王子君とにこちゃんと一緒に、お世話になっている、成田山へ😊



タイミングバッチリで



すべて、お詣りを終えて少ししたら



紫灯大護摩供が始まった❗️



スマイル王子君と、にこちゃんが、帰るって言うと
思っていたのに


スマイル王子君が、見たい❗️って言ったので見学😊
(さすが、前世僧侶だったからかも😊)



今朝もだけど、最近、スマイル王子君とにこちゃん

「南無大師遍照金剛」ってよく言うのよねえ💦
(まだ7歳と4歳ですが😓)


うちの母が『上手に真言唱えるなあ』って
感心してます😊


お大師さまにもご挨拶😊

いつ行ってもパワフルエネルギー😊


今年も1年、大変お世話になり有難うございました
m(_ _)m



心から感謝しています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?