アイドル平野紫耀の圧倒的な存在感

King & Princeの平野紫耀くん。

デビュー当時からもちろん存在は知ってたし、何なら花晴れも観てた。(全く世代ではないが、花男世代なのでついw)

ルックスが抜群に強いのも知ってた。

天然でカワイイのも知ってた。

しかし特にファンという訳ではなかった。


が…

最近インスタの、検索のところのオススメ?的なのにたまたま紫耀くん←もうすっかり紫耀くん呼びww が出てきて。

(たぶん最近まっけんばっかり見てたから、顔面偏差値強いカテゴリーでオススメされたんだと思われる笑)

そっからマジ沼。

紫耀くん、かわいすぎん?私の年齢からして、どんなにカッコイイビジュアルの写真も全てカワイイにカテゴライズされちゃうんだけど。

いやホントに。めっっっっっちゃカワイイよね!天使。

そしてやっぱジャニオタさん達のインスタアカウントって素晴らしいね!一日中見てられる!動画に文字入れたりスローにしたり切り取ったり拡大したり。愛が溢れてる。


いや〜〜〜、紫耀くん。今更ながら、最高。

絶対的エースってこういう子よね。本来ジャニーズグループのセンターってこういう子よね。この子はもうそういう星の下に生まれたんだよ。天性の愛らしさとかっこよさと存在感。キラキラが過ぎる!まず単純に、その顔面偏差値が圧倒的に最強なんだけど、やっぱスターはそれだけじゃないんだよね。存在自体が唯一無二感だよね。華があるの。オーラが違うよね。やっぱアイドルはこうじゃなくちゃ!って感じだよね。

そしてあの天然さ!もう天才的に愛おしいよね。

でもファンの方のインスタに、

紫耀くんはただの天然ボケじゃない!一見、え?って思われる発言も、ちゃんと理由があってしていることが多々ある!例えば夜会ハウスで、紫耀くんが有吉に「立ち飲みですか?」って聞くところがあったけど、あの発言の後紫耀くんがテーブルにコースターを並べ出したことから、どこにコースターを置けばいいのか迷っての発言で、ただのボケ発言じゃない!

って書いてあった。

へぇ〜〜〜、なるほど!

確かに過去の動画とか色々観てると、気遣いとか周りの空気読んだりとか、ちゃんと求められてる言動をしてたりとか、頭が良いんだな〜と思った。1人でテレビ出てる時はしっかりスターを全うしてるけど、メンバーといる時は一歩下がって控え目にしてたりするよね。自分が自分がって喋ったりしないし。やっぱ常々自分に注目が集まりがちだから、みんなといる時はメンバーを引き立てようとか思ったりしてるのかな?

きっとセンター故の気苦労とかもあるよね。

…と、勝手に解った風に語ってみるw

とにかく紫耀くん、これからも応援してるわ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?