JustinとSelena

令和3年の今、JustinとSelenaの話題をわざわざ書いてみる。

もうさ、この感情を吐き出す場所がなくて。友達相手に語る訳にもいかないし、自分のインスタとかで急につぶやきだしても頭おかしい人になるじゃん。だからわざわざnoteに会員登録して書かせてもらうことにしましたw

ちなみにJelenaの話は見たくない!って人は離れて下さいませ。

そう、ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの話ね。

(ちなみに、表記はやっぱりセレーナなの?英語の発音ではセリーナなんだけど。まぁいっか)

元々彼らの存在は知ってたし、昔まだ付き合っていた頃は、可愛いカップルだな~^^お似合いだな~^^位に思ってた。

何年もonとoffを繰り返してた頃は、ゴシップ雑誌でその話題を見る度に、え~~別れちゃったの~!?お似合いだったのに。とか、お!ヨリ戻したんだ!よかった~。とか、何故か悲しんだり喜んだりしてたっけ。異国の若いセレブの恋愛事情に何でそんなに興味を持ったのかは謎だけど。ちなみに私は全く同年代ではないw

で、たまに思い出したように彼らの情報をググっては、近況を見たりして、この子達(この子達呼ばわりごめんw)は別れても絶対ヨリを戻すと思ってたし、お互い別の人とデートしてても続かないし、結局お互いの嫉妬を煽る為にやってるんだろうな~とか、まぁいつか結婚するんでしょ。とか思ってた。だって別れたら必ずお互いに向けた歌作るんだけど、絶対話題になるし売れてたからさ。で、元サヤw

てゆーかあちらの国の人達ってみんな元カノとか元カレに向けて曲作るよねw歌詞が露骨w

そしたらまさかの!!そう、JustinがHaileyと婚約ってニュースが日本にも飛び込んできたわけ。は!?ってなったけど、ま、またいつものお騒がせでしょ?Selenaを取り戻す為の作戦でしょ?すぐに解消するよねとか思ってたのにさ、結婚まで行ったっていうね。これももうだいぶ前の話だけどw

私はbelieber(Justinの熱狂的ファン)でもselenator(セレーナの熱狂的ファン)でも熱狂的なjelena shipper(カップル推しで、その情報提供に熱を注ぐ人達)でもなんでもないから、彼らのこと知ってるって言ってもにわかもにわかだったんだけど。Justinの歌はヒット曲しか知らないし、Selenaの歌は聴いたことなかったし。←ごめん

いや~~ビックリしたよね。でもまだどこかで、いや、すぐ別れるでしょとか思ってたんだけど。まだ別れないね。

何で今更こんな話してるかって、2週間位前たまたまyoutubeでJustin見かけて。そう言えば彼って今どーゆー状況?と思って見てみたわけ。で、流れでSelenaとかJelenaとか見ちゃったが最後。インスタとかファンアカとか見ちゃうじゃん。沼!

もうね、悲しくて悲しくて。何がって、Justinから生気が失われてたことが。え??何歳だっけ?って位枯れちゃってて。いろんな動画とかファンのコメントとか見漁ってたら、どうやら彼は今全く幸せではなく、なんならSelenaに未練タラタラだと。

・・・・・いや、そりゃそーーーーだろ!

私みたいなにわかでも、Jelena最強って思ってたんだぞ?

Selenaの横にいたJustinは、それはそれは可愛くて、キラキラしてて、自信に満ち溢れてて、Selena大好き!!って感じだったもん。

いや、知らないよ?JustinがSelenaを裏切ったとか浮気したとかその辺のゴタゴタは。でもさ、結局何があってもいつも彼の中ではSelenaは憧れの人で、何があっても一番で、ずっと大好きだったわけじゃん?知らんけど。

で、どうやら最近の彼は既婚者のくせにSelenaへの未練を隠すことなく晒してるみたいで。ここらへんの細かい情報はガルちゃんで皆さんが詳しくレポしてくれてるのを見させてもらったw

うん、解るよ。結婚した当初はさ、まだHaileyとラブラブなフリもできたし、なんとかごまかしごまかしやれたんだよね。でもさ、時が経つにつれてさ、Selenaへの気持ちが抑えきれなくなってきたんだよね。だって今までこんなに長い期間Selenaと離れてたことないもんね。恋しくて恋しくてしょーがないんだよね。だってもう最近じゃHaileyなんていないかのような振る舞いじゃん。顔死んでるし。いやほんとに、belieber達は本気で心配してるんじゃないの?Justinが思い詰め過ぎて命を落とさないかって。そういう書き込み見たよ!?

この結婚はさ、かなり商業的なニオイがプンプンするよね。しがらみヤバそうだし。契約とか交わしてるのかなぁ。3年契約ね!みたいな。夫婦推しで仕事いっぱいしてるしね。Haileyに至ってはJustinの嫁じゃなかったらできないような仕事いっぱいもらってるし。Bieber姓フル活用っていうか、よく知らないのにこんなこと言って申し訳ないけど、Justinの奥さんとしての価値しかなさそう。

英語で書き込まれた、ファンとかアンチとかフォロワーとかの文章見てると、スゲー腹黒いオンナなんだなって印象。Selenaに対しての執着もヤバいしね。今までやらかしてきたこと見ると、ホラーだよホントに。ずっとJustinを手に入れることだけを考えて生きてきたんだろうね・・・。執念ってすごい。

結婚はしたけど、Justinが自分を愛してなくてSelena大好きなことなんて最初から解ってて、(だって元々ただのセフレだし)それでもとにかく手に入れたかったんだよね。そして手に入れた今、彼はofficially私のものよ!!って自慢したくてしょうがないんだろうね。そうすることでしか自分の価値もアピールできない位アメリカでは知名度も需要もなかったし。キャリア的にはSelenaとは同じ土俵になんて絶対上がれない人だもんね。

でもさ、手に入れたはずの旦那がずーーーーっと元カノのこと大好きで、自分のことなんて全く見てなくて、元カノのことを想って今でも涙を流し、それを歌にして、インスタのSelenaの投稿は未だに削除してなくて、tatooも消さなくて、むしろもう1個増やして!

そんなんでいいのかい?って聞いてみたいw

いや、いいんだろうけど。Justinが廃人になろうと(もうなりかけてる)絶対手放さないだろうよ。

”HaileyはJustinの体は手に入れたけど、彼の心はずっとSelenaのもの”って複数人が書き込んでるの見て、それな!って思った。

そうそう、tatooね。薔薇の。あれさ、"S"っていうイニシャルが入ってるからSelenaだ!って話だけど、まぁそうだけど、それ以前に、もし"S"が入ってなかったとしてもSelenaだと私は思うんだけどどう?wだってさ、Selenaの若い頃(Justinと付き合ってキラキラピチピチしてた頃のSelena)の写真って薔薇と写ってるのがすごく多いんだよ。Selenaの誕生日にピンクの薔薇をいっぱい飾ってJustinがお祝いしてたよね。薔薇なんてみんな好きじゃんとか、そういうことではないと思うんだよね。Selenaの好きな花はデイジーってことになってるみたいだけど、薔薇だったよね??Justinが薔薇のtatoo入れた今ではもう口が裂けても薔薇が好きなんて言えないだろうけどさ。

ま、Justinはすかさずデイジーの柄の服とか着ちゃってるけどねw

いや、何が言いたいかって、今はJustinが悪者になってて、Selenaの邪魔するな!とか未練がましくて気持ち悪い!ストーカーだ!とか言われちゃってるけどさ、私はそうは思えないんだよね。どうしてもJustinの方に感情移入しちゃう。。だって、表に出てる情報を見る限り、バカだとは思うし、完全に愛情表現捻くれてるし、呆れるけど、Selenaのこと大好きで大好きで大好きなんだもん。どうしようもないんだもん。もうコントロールできないんだよ。っていう。

ちょっと長くなったから一旦ここで終わるねw

需要あるか謎だけど、続きは次で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?