JustinとSelenaその2

前回の続きw

そう、今やもうJustinが完全狂った奴って扱いだけど、Selenaの気持ちなんて誰にも解らなくない!?って思うんだけど。Selenaのファンって結構パワーがすごいっていうか、すごいprotectiveで、ちょっとでもJustinの名前出そうもんならめちゃめちゃ叩かれるわけ。SelenaはJustinのことなんかもうこれっぽっちも愛しちゃいないのよ!彼女は乗り越えたの!むしろ迷惑してるんだから!!!Selenaの新曲聴いたの?歌詞見てみなさいよ!Justinのこと突き放してるじゃない!とかフツーに言うんだけど。
うーーーーーーーん、そんなこと、誰にも解らなくない?って思うんだよね。人の気持ちなんてさ、他人には計り知れないよ。ましてやあの人達はすごく特殊な世界にいて、凡人には到底理解できないような複雑な事情を抱えてるわけでしょ?

そしてこれはすっごく個人的な意見だけど(いや、ずっと個人的な意見だけどw)、人間って、全く感情が無くてどーでもいいと思ってる人のことって口に出さなくない??好きの反対は嫌いじゃなくて”無”って言うよね?

全く何とも思ってなくて記憶から消したい!みんなも忘れてー!と思ってる人のことわざわざ歌にしたり話したりするのかな?だって、いくら歌詞がネガティブなものであったとしても、それがまた話題になって注目されて騒がれるの解ってるじゃん?当然Justinの耳にも入るわけだし。

心の底から嫌ったり、みんなにも話題にしてほしくない!って思うなら、完全スルーが一番効くと思うんだけど違うのかな?

ま、やっぱビジネス的なこともあるのかな?実際Justinに向けた歌だってことでヒットしたしね。いや、いいんだけど。

ガルちゃん見てると、JustinのトピではフツーにSelenaの名前出るし、Justinに対して辛辣な言葉も出てくるんだけど、Selenaのトピって、安易にJustinの名前したり、Selenaのこと悪く言うとソッコーで責められてて笑っちゃうんだけどw

その代わり、The weekendの話とか、abelenaとかはすごく推されてて、Selenaにはweekendと幸せになってほしい!Justinなんかよりよっぽどイイ男だと思う!とか、早く結婚発表しないかな~!とか言われてて、すごいwelcomeな感じなんだね。

weekendどSelenaが付き合ってた時期があったのは知ってるけど、8ヶ月?10ヶ月だっけ?だし、その後結局Justinの元に戻ったから、私はabelenaのことはよく知らないんだけどさ。

(私的にはweekendの見た目が好みじゃないから、どうもabelenaには興味を持てないんだwごめん。)

この2人のことは追ってないから、2人の歴史とか、周辺人物の動向とか匂わせとか全然知らないんだけど(weekendのMVも観てないし歌も聞いてないから何が匂わせか知らない)、ファンによるとどうやら2人の復縁説が濃厚のようで。

でさ、Selenaファン曰く、SelenaにとってJustinは黒歴史でしかなく、Selenaはインタビューで、”全てやり直したい”って言ってた=Justinなんかと付き合わずにweekendと幸せになりたいってことだ!とか、Justinには金輪際関わってほしくないし、付き合ってたことを後悔してるに違いない。とか言ってる人が割とフツーにいっぱいいるんだけどさ。・・・え?Selenaがそう言ったの?あなたそれをSelenaから聞いたの?って思うんだよね。なんか怖くない?Selenaはファンがそんなこと言うのを望んでるとは思えないけど。いや、それも知らんけどさ。

確かにSelenaは、”私のことを誰かの横にいた人ではなく、私として認識してもらいたい”って何かのインタビューで言ってたらしいんだけど。当然それは理解できるけどさ。

なんかweekendとかJustinのこととかじゃなくても、Selenaって今やすごい神格化された感があるんだけどどうなの?なんて言うか、”過去のことを乗り越えて強く逞しく美しい女性”みたいな。いや、病気のこととかさ、ホントに気の毒だし大変な病気で心配だから、その部分では間違ってないんだけど。いや今後ね、今後万が一よ、万が一、いつの日か、SelenaがJustinが恋しいとか思ったとするじゃん?でもさ、もう二度とそんなこと口にできないし、二度とJustinの元には戻れない状況になったよねって思うの。そんなことしたらSelenaの人気が暴落するじゃん恐らく。商売的にもアウトでしょ?イメージ戦略ってやつ?なんかもはやさ、歌手とか女優だけじゃなくて、事業やってたり、社会的な活動とかもいろいろしてるじゃん。めちゃめちゃ優等生なポジションになっちゃったから、今後そのことが彼女の首を絞めて苦しんだりしちゃわないのかなとか思っちゃうんだよね。ま、大きなお世話か。

すごく言葉悪いけどさ、いろんな意味でJustinとのゴタゴタがあったおかげもあって今の人気と支持を手に入れた部分もあると思うのね。元々魅力的な人ではあるけどもさ。JustinがSelenaを傷つけた!ってことで物語は完結させられてるけど、それこそweekendと別れてJustinと復縁した時、weekendはSelenaのこと、”彼女は自分が被害者のように振る舞う”みたいなこと言って怒ってたよね??確か。

当然SelenaがJustinに傷つけられた事実はあるんだろうけど、JustinもSelenaに傷つけられたことがあるんじゃないのかな。男女関係でどちらか一方だけが完全に悪いってことって無い気がするから。

JustinのWhat do you mean?って曲の歌詞だけどさ、正にあれがJustinとSelenaの関係だったんだろうね。

特にここ↓

You're overprotective when I'm leaving

(僕が離れると君はすごく心配するよね)

Trying to compromise but I can't win

You wanna make a point but you keep preaching

You had me from the start won't let this end

(僕は最初から君のもので、終わらすつもりはないんでしょ)

二人の会話なんて聞いたこともないし、もちろん想像でしかないけどさ、JustinにとってのSelenaって、なんて言うか、全てだったんじゃないのかな。何を考えてるのか知りたくて、近づきたくて、振り回されて、アメとムチを与えられて。ずーっと常にSelenaのことで頭がいっぱいの状態だったんだろうなって感じがする。過剰摂取の状態っていうの?もはやドラッグ的な。

お互いがチョー多感な時期に公私ともに世間の目に晒されて、しかもお互い初めての相手でしょ。そりゃ特別な存在だよねきっと。

という勝手な妄想とたわごとww

いや、こんな長々書いてるけど、私はただただJustinがもう一度輝きを取り戻せる場所はSelenaの隣しかないんじゃないかと思ってる。だってあの頃の彼の目の輝きを知ってる?←前回も言ったかwだってチョーーー可愛かったよね。個人的には彼が18歳~20歳位の時のビジュアルが一番好きよw正にイケイケ期ww

今の彼の悲しそうな目ったらないよ。よく、自業自得だ!とか言われてるけど、みんな何でそんなに冷たいの~~。Justinってさ、依存体質な気がするから、最後にSelenaにプロポーズ断られた(だよね?)時、あまりに絶望して錯乱状態だったんじゃないの?で、寂しさと絶望とあてつけ的な感情でHaileyと結婚しちゃったんじゃないの?結婚式の時のお通夜みたいな顔見た?囚われの身って感じだったよ。しかも、クスリでキメっキメだったらしいね。そうでもしなきゃ耐えられなかったんでしょうよ。宗教とかいろいろ絡んでるらしいしよく分からないけどさ。Justinの友達が結婚式の時に、Selenaのこと待てばよかったのに・・・。って言ってたらしいね。

私は見たくないから、JustinとHaileyの動画とかインタビューとか全スルーしてるんだけど、見た人によると、話がめちゃくちゃで矛盾しまくってるらしいね。もうホントにホラーだよ。闇しか感じないよ。日本でのラブラブ夫婦推し売りも怖いし。ビジネス戦略なんだろうけど、あれ逆効果じゃないの?日本人は英語読めないから海外記事とか読んでないだろうと思ってんのかな?JustinとSelenaとHaileyのこと何も知らないと思ってんのかな?

申し訳ないけど、ホントのbelieberはHaileyのこと好きとは思えないんだけど??

そして世界的には絶対Justinファン減ったよね?

あとさ、またこんなこと言うと怒られるけど、なんだかんだSelenaもJustinの隣にいた時が一番キラキラしてた気がするんだけど・・・。ファン達は、Selenaは今が一番幸せそう!とっても輝いてる!って言うけどさ。。

はぁ。とりあえず私は彼ら個人のファンってわけじゃなくて、ただJelenaが好きなんだよね。

もしSelenaがweekendと復縁とか結婚とかってなったら、サーーーッと興味をなくしそうw

ま、そうなったらしばらくJustinの壊れ具合は見届けるけど・・・。

あぁ悲しい。人の恋愛(人って言うか異次元すぎる別世界の人達だけど)でこんなに心を乱されたのは初めてだわw

じゃあ、そういうことで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?