見出し画像

恋かな。

恋愛の始まりってこんなんだっけ…。

メッセージ送って、返事を待って。
返ってきたのが「うん」だけでもニヤけてしまう。
絵文字があったならもう最高。

うん、こんなんだったこんなんだった。
(うなずき×10)

41歳の私が最近夢中になってるメッセージの相手は、はい、息子です。

前置きが長すぎですが、
子どもとメッセージをやり取りするのがこんなに楽しくて愛しい時間だなんて思ってもなかったので、最近ハマっていて。

今年小学生になった息子に、50音順や文章の勉強になればと思って、私の古いスマホにメッセージアプリを入れて渡したのが約1ヶ月前。
(使用できるのは自宅と祖母宅だけ。)

まだまだ文章は拙いですが、操作性はめきめき上達してて、さすが令和っ子って感じです。

小学生になったらつれなくなるよ、なんて声も聞いていた男子育児ですが、今のところはまだまだ可愛さ全開です。

小1とのメッセージ、おすすめです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?