見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから342

こんばんは☺

来年に向けて事業計画の方向性を考えていかないとなぁと思っている私です🥳

計画・準備が全てと今回の活動で解った事です。
どんな未来をゴールに見据えて走り出しそこに向けて何が必要になるのか計算して考えて行動して。
とてもシンプルな考え方で私にはとても良くあっている思考と思っています。
目的を捉えることが出来ればあとは時間軸と色んな角度の方法論を検討して概ねの事が決まったら後は行動していけばいいだけ。
その計画が満願成就する事を信じ切って行動し修正しそして判断し。
その繰り返しを行うのをみんなでやんややんや行っているのが『ゆら訪問看護リハビリステーション』です。
チームに助けられそして出来る事は私も体を張って行っています。
お互い様であり一緒に同じ方向に進めることに感謝しています。

明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?