見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから216

こんばんは🌆

最近思う事はこの先どのような未来を提案出来てその恩件を不公平なく提案できるのだろうと考えている私です🥳

やはり私自身が未熟者なので色んな考え方色んな道がありどの道を選択する事が一緒に走っていく人がステキな未来になるのだろうか考え尽くす毎日

これも正解不正解はないのでしょう

焼き尽くされた後にようやく答えに近い何かが見えてきてその為には本当の覚悟が必要で

私は走り続けることが出来るのか自身で不安も感じますが負けません‼️
自分に負けじとこれからも笑顔で元気で頑張っていきます‼️
押忍🥋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?