見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから331

こんばんは☺

今日から3月となり「ゆら訪問看護リハビリステーション」も開設してから早8か月が経過し早いなぁと感じる私です🥳

先月の2月22日は法人創立から1年が経過し開業においては8か月。月単位と言うよりは1週間があっという間過ぎてそれが4回経つと1カ月経過で時間の感覚がおかしくなっているように感じます。
そんな時間で色んな挑戦と衝突と成長を繰り返し目の前にある課題を1個1個乗り越えてきた「ゆら訪問看護リハビリステーション」
課題が出てきたときには次に繰り返さないようにどんな対策が効果的なのか検討して実行して評価して定着させて。
上手くいくこともあればいかないことも当然ありまして。
でもどうしたら良いのだろうに諦めることなく考え続けていく環境にいると私も同様に諦めない心が育まれているように感じます。
何度転んでも大丈夫だと思えるチームです。
私は転んでばかりですが起き上がる術も転ばないようにする術も今までもこれからも同時に学んで自分が出来る事を笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?