見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて115

おはようございます☺️

昨日の空手はスパーで何度も致命傷となる突きや蹴りを受け擬似倒産をたくさん経験しました。
先週は説明会やらなんやらで火曜日しか参加できていなかったので身体の使い方がそれ以前以上にわからなくなっている感じでした。
私は物覚えがとても悪いので週3日以上稽古に励んでようやく経験値+1で週に1回しか行かなかった時は経験値−1以上なのでしょう。
毎週この曜日に行こうと決めているわけですがいけない日の際に自主練に励めば良いもののそれすらも何かと理由をつけて疎かにしているわけなのでスパー時に致命傷を受けるのも至極当然の結果ですね。
予習→実践→復習ですね、、、

痛みを受けて痛みを受ける原因を探してようやく意思を強くしていかなくてはと思っている次第です。

今日も1日をやり遂げようと思います。

押忍‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?