見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから341

こんばんは☺

この活動を始めるときにどんな訪問看護にしたいのだろうと考えてそのためにはどんなチームを作っていきたいのだろうと思っていたことをふと思い出した私です🥳

『ゆら訪問看護リハビリステーション』では『在宅NST』を掲げPOSとNS・バックオフィスの構成で活動しています。
生きる事は食べる事でその欲求は不変的でありどのような状態でも在宅での摂取に希望をもってほしいと強く思っています。
思いを形にするには覚悟や準備・備えが必要でありそのために突き進んでいるのが『ゆら訪問看護リハビリステーション』です。
今月末で10カ月経過となります。
ご利用者様は120名程で若い組織ですが地域から徐々に信頼も頂けるようになりました。
そんな『ゆら訪問看護リハビリステーション』同じ志で進んでいきたいと思った人を7月以降採用募集しています。
興味を持たれた方はWEBページを見て頂けたらとても嬉しいです。そして説明会では役員の給料から家賃・今後のビジョン・現在の『ゆら訪問看護リハビリステーション』と全ての情報を包み隠さずお伝えしています。
説明会参加された方は「こんなに全部の情報を言ってくれる説明会は初めてです♪」といった声を良く聞きます。
事業所都合で断らないのが私たちなので当然ながら事業所都合は極力しませんのでオンラインでも事務所でも日時問わずにご連絡下さい。

そんなこんなな私ですが明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?