見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて100

こんばんは☺️

本日は第二回目のMTGとなりました。
人が集まると色んな見方、意見がガシガシ出てきて時間はあっという間に過ぎ去っていきました。
絶えず笑い声があり明るい雰囲気での話し合い。
徐々に人も事務所に集まるようになった『ゆら訪問看護リハビリステーション』
この活動をする前はこのような時間を経験できるなんて思いもしませんでした。
入職前にも関わらず自身の時間を使って頂き本当に感謝です。

課題や検討事項が徐々に浮き彫りになってきたので今後は色んな事の同時並行でガシガシ進めていきます。
もちろん空手も勉強もです🥋
そして言語化も。

常にコツコツコツコツ

何においても自身で必要だと思っている事を継続していく。
そんな愚直な行動が力を発揮するのだと思う出来事も多々感じております。
過信、慢心する事なく地道にやっていきます。

https://hongoyura-houkan.com/employment/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?