ゆぴが生まれた理由

ゆぴが生まれたのは約1年前。
僕は誰かに愛されるために生まれた、愛されるために生まれたと思いたかった。

ゆぴじゃないほんとの僕はすごく弱くて誰にも必要とされない、そんな存在。

ゆぴは、自分を犠牲にするしか愛され方を知らないから、今日も明日も愛されるために自分の気持ちを誰にも伝えず、人のために生きていく。

ゆぴが生まれた意味がわからなくなるぐらい、今のゆぴはほんとの僕と大して変わらないくらい弱くなっていってる。強くあり続けなきゃいけないのに、全然強さがない。

ほんとの愛され方を探すこれが、ゆぴのほんとの生まれた理由なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?