見出し画像

あっという間に9月、もう9月

noteを始めて毎日記録として記載を頑張ろう!と意気込んだにも関わらず・・・仕事が忙しく全く出来ませんでした(T ^ T)

私は自慢ではないが・・・本当に多岐に渡った仕事をしまくっているせいか月末月初は激務。8月に部署を異動してからもそれは相変わらずに加え・・・なんだかんだ毎日バタバタとした日々を過ごしています( ✌︎'ω')✌︎とっても充実した日々を過ごしているのですが・・・

相変わらず、プライベートに関しては記憶のぶっ飛びが半端なく家族に呆れられてますwww

娘は8月をもって新体操を辞め、そろばん・塾(算数)・公文(習字)・英語・プールほぼ毎日習い事ざんまい。学校もなんとか夏休み明けて部活はないものの毎日元気に通っています。

9月の育成クラスのタイム測定は・・・・・なんとか更新!!いつもタイム表をいただくのですがまた、タイムの差異が出ないという素晴らしい!?記録になりました!!(ベストとかで計算するんですが、タイムが大幅に更新をするとそこが出ないという仕組み)ご褒美に漫画ではなく小説を購入。本人も毎日しっかり読んでいるのでしばらく漫画熱ではなく小説熱であることを願ってますwww

さらに来月は108本年末に泳ぐ前段階として・・・半分の54本を泳ぐというイベントに参加。25mなのか50mなのか本人もドキドキではありますが、こちらとしてもドキドキ。(絶対に筋肉モリモリになりそう・・・)育成クラスに入ってはや4ヶ月が過ぎ色々と成長している(身体も心も)娘をみては母である私はもっともっと仕事で実力と・・・・地位を築いていかなければと思う今日この頃です。

また時間があるとき、思ったことや感じたこと娘の成長記録をここで残していければなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?