見出し画像

Uber eatsさん。その後

7月はUber eatの利用を3回しました。。
(まだ、7月は終わっていませんが、、)

好きなものを頼めば良いんですけど、
どうしても気になるのは、

配送料や中身に見合った金額になってるかとか、、
量や質のバランスと、
利用時間範囲内でどれだけ選択肢を増やせるか??

などなど

注文する頃には謎の疲労で疲れ果て、
商品が届いたのに玄関に撮りに行くのを忘れてしまいました。

あと、配達ドライバーさんへのチップ制度があって、
いくら位が相場なのかわかりませんが、

ドライバーさんによっては、
忙しいのに、
あたたかいメッセージも一緒に届ける方がいて、

速攻でチップの支払いを少ないけどしました笑笑。。

結局、物を買うよりもサービスに対価を支払うほうが
満足度が高いような気がしてきたので、、

誰かが言ってた言葉を借りると、、、

『一瞬でも、誰かに喜んで貰いたい』

みたいな気持ちが芽生えると、

自分の幸せの受け取り幅は拡がるのかも?
と思いました。。☕️

ではでは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?