見出し画像

自然派食品を使った美味しいご飯🍚

西鉄久留米駅のワシントンホテルプラザ裏にある自然派食品のレストランへ行ってきました。。(ランチ1650円税込)

産直の野菜を使い、
お味噌汁は自家製の白味噌、

冷凍食品を一切使用せず、
スイーツも米粉のロールケーキという
夢の様なランチでした。。

しかも、お客さんの90%は
55歳以上70歳以下の女性という感じで
シニア割引を適用してもいい顔ぶれでしたが、、
外の道を歩く若い女の人は、
隣の担々麺?屋かな?
多分、辛いラーメンの方へ行ってました(・・;)
その後に、ソフトクリームやいちご飴🍓を買って街中を歩くという感じ。。。

今度は、私も担々麺にしようかな〜と思います。。笑笑

個人商店の飲食店がひしめき合っている。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?