見出し画像

まったりまったり過ごす休日

画像1

今日はジョンとヨーコのドキュメンタリーを観たり、

お餅や焼き芋🍠を焼いたり、

画像2

のんびりと過ごしました。

そうそう、エヴァンゲリヲンQも観たよ。

画像3

途中、お餅をくるくるひっくり返したり、焼き芋まだカナーと向きを変えてみたり。

のんびりのんびり。

そういえば、こんな休日はなかなか無かったかもというくらいゆっくり過ごしました。

画像4

画像5

画像6

画像7

ジョンは5年間子育てしハウスハズバンドの経験から、家、土台、ホームグランドを整える女性が当たり前にやる主婦仕事の素晴らしさ、大切さ、重要さを実感し、発信する使命があったんだろうな、子育てに男も女もない。それを行動で示す使命。全ての要素をクリアしちゃったのかな〜

今生きていたら、コロナ禍の今にどんなメッセージを発信するんだろう〜

なんてことを思ってみたり.....。


まったりまったり、波動を整えた休日。(^^)

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。